▶︎無添加ママのオススメまとめはこちら

食べチョクのおすすめポイント!口コミ評判・「コンシェルジュ野菜定期便」の利用方法は?

きなり

無添加ママのきなりです。
無添加生活歴13年の無添加好きのママです。

・Instagram:フォロワーさん6万人
・#無添加ママの発信者です。

食べチョクは、生産者から”チョク”でお届け。だから新鮮。だから美味しい。をコンセプトにした人気の宅配食材サービスです。

「市場に出回らない珍しい食材」「商品数20,000点以上」など食べチョクの魅力はたくさんあります。

宅配食材に興味があるのあら、国内産直通販サイトで6つのNo.1を達成した食べチョクが気になりますよね?そこで、食べチョクのおすすめポイントや利用法を調べてみました。

きなり

この記事を読めば、食べチョクのおすすめポイントや利用方法がわかりますよ!

食べチョクの利用を検討している方はぜひ読んでみてくださいね。

\ 初回限定1000円オフ /

目次

食べチョクのおすすめポイント

食べチョクは利用率、認知度、Webアクセス数、生産者認知度など、数多くのNo.1を取っており、国内NO.1の産直通販サイトです。利用者も多いことから、信頼もあり安心してして食材を買うことができます。

また、食べチョクには購入者と生産者が直接コミュニケーションを取れる機能があります。

この機能を上手に使うことによって、生産者におすすめのレシピを聞くなどすることも可能なため、料理のレパートリーを増やすこともできますよ。

食材の特徴

食べチョクの魅力は生産者から”チョク”で食材が届くところです。
収穫から最短で24時間以内の食材が届くため、鮮度が高いのが特徴です。

さらに、直接届くことで市場に出回らない珍しい食材や、食べチョクでしか買えない限定品なども多数用意されています。
たまには変わったものを食べてみたい!なんて思う人にはおすすめです。


こだわり食材が生産者から届く「食べチョク」

こだわり食材が生産者から直接届く 食材宅配サービス「食べチョク」

食べチョクの口コミ

食べチョクの魅力はわかったけど、実際使ってる人はだったのか気になりますよね。そこで、いくつか食べチョクの口コミを紹介します。

https://twitter.com/kocchan5959/status/1293536986817417216?s=20

口コミを見ると、普段自分では買わないような食材が入っていることもあって料理の幅が広がって楽しいという口コミや、野菜だけではなく魚や肉のお試しセットもあり、鮮度の高い魚、肉を購入することができたという口コミもあります。

\ 初回限定1000円オフ /

食べチョクのコンシェルジュ「おまかせ!安心!野菜定期便」がおすすめ

食べチョクでは、お肉だったり、フルーツだったりといろいろなお試しセットが用意されています。

中でも、食べチョクの野菜がお得に購入可能なおまかせセット コンシェルジュ 「おまかせ!安心!野菜定期便 」があるので、まずはここから始めることがおすすめです。

食べチョクの「おまかせ!安心!野菜定期便」とは?

そもそも野菜定期便とはどんな内容か気になりますよね。
こちらは食べチョクコンシェルジュのおまかせで、通常価格より1,000円OFFの値段で購入が可能となっています。
食べチョクを一度使ってみて判断したいという人におすすめです。

食べチョクの初回限定1,000円OFFの野菜定期便には3プラン用意されていて、ご家庭の人数によって量を選ぶことができます。

引用 食べチョク
プラン量の目安初回料金
Sプラン1~2人暮らし向け/約6~8品目1,980円
Mプラン2~4人暮らし向け/約7~9品目2,980円
Lプラン4人暮らし以上向け/約10~12品目3,980円

食べチョクの「おまかせ!安心!野菜定期便」の申込方法

食べチョクの おまかせセットの申込方法は簡単で、プランを選び、氏名、住所、電話番号など必要事項を入力し、最下部の申し込みボタンを押して、内容を確認して確定するだけです。

好みや希望に沿った野菜をコンシェルジュが選んで届けてくれます。届く野菜は、農薬や化学肥料の使用をできるだけ抑えている安心野菜です。

引用 食べチョク

また、最低お届け回数の縛りもありません。
「まずは1回から」試せるのも安心ですよね!

お届け予定日3日前の16時前に問い合わせフォームから連絡すれば、いつでもキャンセルすることができます。

また、お届け日の変更や次回お届けのキャンセルはマイページからも簡単に可能
急な予定のときなどもキャンセルや日にち変更ができるのは嬉しいですよね!

食べチョクの 「おまかせ!安心!野菜定期便」はこんな人におすすめ

  • 食材にこだわりたい人
  • 珍しい食材に興味がある人
  • 宅配食材に興味ある人
  • お得に試してみたい人

食べチョクの 「おまかせ!安心!野菜定期便」に向かない人

  • 安く済ませたい人
  • 特に食材にこだわりがない人
きなり

農家さんと提携している「食べチョク」だからこそ、新鮮で安心な野菜を購入することが出来ます!


初めての方限定!通常の価格より1,000円OFF&送料無料で購入が可能な「野菜定期便」はこちらから。

おまかせ!安心やさい定期便「食べチョクコンシェルジュ」を試してみる

まとめ

食べチョクは、生産者から”チョク”でお届け。だから新鮮。だから美味しい。をコンセプトにした人気の宅配食材サービスです。

品数が多いのが特徴で、生産者から直接届くため、珍しい食材に出会えることもあります。通常の食材はもちろん、ちょっと変わった食材にも興味がある人は一度試してみてはいかがでしょうか?

\ 初回限定1000円オフ /

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる