▶︎無添加ママのオススメまとめはこちら

「らでぃっしゅぼーや」おすすめポイント・お試しセットの口コミレビュー!

らでぃっしゅぼーやは、独自の安全基準を持っているとのことで、食べ慣れた食材であれば美味しさの違いがわかると人気の宅配食材サービスです。

「農薬の使用は必要最低限」「各地に伝わる伝統野菜」などらでぃっしゅぼーやの魅力はたくさんあります。

子どものために、農薬をあまり使っていない野菜を食べさせたい・・・そんな親御さんは多いはず。
らでぃっしゅぼーやのおすすめポイントや利用法を調べてみました。

この記事を読めば、らでぃっしゅぼーやのおすすめポイントや利用方法がわかりますよ!

らでぃっしゅぼーやの利用を検討している方はぜひ読んでみてくださいね。

目次

らでぃっしゅぼーやのおすすめポイント

引用 らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやは独自の環境保全型生産基準「RADIX」を持っていて、その「RADIX基準」の考え方もしっかり提言されているため、安心して食材を買うことができます。

らでぃっしゅぼーやの 「RADIX基準」とは

  1. 安全でおいしいこと
  2. 持続可能で環境にやさしいこと
  3. 情報が公開されていること
  4. 生産者・メーカーとパートナーシップを結ぶこと
  5. 作り手とお客様がともに納得できる価格を設定すること
  6. よりよいものを求め、常に代案を提示すること

らでぃっしゅお客様に安心して購入してもらえるようにと以下の点にもこだわりを持っています。

  • 契約した生産者と直接会う
  • 契約前はもちろん、契約後も定期的に基準が守られているか確認
  • 徹底して、会員に情報を公開

このような点からも、らでぃっしゅぼーやはしっかりと安心安全を守っていのがわかります。

らでぃっしゅぼーやの食材の特徴

野菜を購入する際に、気になるのが農薬の使用についてではないでしょうか?
特にお子さんがいるご家庭では気になる点かと思います。

らでぃっしゅぼーやでは、扱っている農産品のうち約半数が化学合成農薬を使用しておらず、使用していたとしても農薬の回数は通常の半分未満です。

また、らでぃっしゅぼーやのもうひとつの魅力として「いと愛づらし名菜百選」という野菜があります。

いと愛づらし名菜百選には、今まで見たことや食べたことがない珍しい野菜や、伝統野菜形が面白い野菜など、少し変わった野菜がセレクトされています。

たまには違うものが食べたいというときに、選んでみるのも楽しそうですね。


初めての方限定!通常の価格より52%OFFで購入が可能な「おためしセット」はこちらから。

不揃いの野菜のお試しセット

 

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる

らでぃっしゅぼーやの口コミ

らでぃっしゅぼーやの魅力はわかったけど、実際使ってる人はだったのか気になりますよね。そこで、いくつからでぃっしゅぼーやの口コミを紹介します。

https://twitter.com/jewell_niko/status/1442786963862392838?s=20
https://twitter.com/MinaSoccer/status/1093055727265038336?s=20

口コミを見ると、普段自分で買うと野菜の種類が偏ってしまうので、いろいろな野菜が届くのはありがたいという口コミや、想像以上に量がはいっていて驚いたし、食べてみたら美味しい!という口コミなどがありました。

らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」がおすすめ

らでぃっしゅぼーやでは通常、定期宅配コースに登録する必要があり、宅配コースにセットさせている食材を好みの食材に入れ替えて届けてもらう形になっています。

しかし、初回限定の「おためしセット」が用意されているので、一度らでぃっしゅぼーやを試してみたいという方はこちらおすすめです。

らでぃっしゅぼーやのおためしセットとは?

引用 らでぃっしゅぼーや

そもそもお試しセットとはどんな内容か気になりますよね。

こちらは旬の食材を12品セットにした特別なセットで、通常価格より52%OFFの1980円(税込)購入が可能となっています。

らでぃっしゅぼーやを一度使ってみて判断したいとい人におすすめです。

らでぃっしゅぼーやの おためしセットの申込方法

申込方法は簡単で、氏名、住所、電話番号など必要事項を入力し、最下部の申し込みボタンを押して、内容を確認して注文するを押すだけです。

らでぃっしゅぼーやのおためしセットはこんな人におすすめ

  • 無農薬野菜や伝統野菜を試してみたい人
  • 宅配食材に興味がある人
  • お得に試してみたい人
  • 食材にこだわりたい人

おためしセットに向かない人

  • 安く済ませたい人
  • 特に食材にこだわりがない人

まとめ

らでぃっしゅぼーやは、独自の安全基準を持っているとのことで、食べ慣れた食材であれば美味しさの違いがわかると人気の宅配食材サービスです。

無農薬野菜や、地域の珍しい野菜も扱っているため、興味がある人は一度利用してみてはいかがでしょうか?

初めての方限定!通常の価格より52%OFFで購入が可能な「おためしセット」はこちらから。

不揃いの野菜のお試しセット

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる